イースター島に行き遅れた人 [東村山]




D90買っちゃいました。
秋葉原のお店で61700円でした。
D40と比べると色の派手さがない気がします。慣れていくのかな。
シャッター音も個人的にはD40の方が好きです。D90はちょっとバネっぽい感じがするような・・・
操作性なんかはD90の方が全然上ですね。いちいちメニュー画面に行かなくても色々設定ができます。まだ全然使いこなせませんがこれからドンドン練習していきたいと思います。

あとはレンズも単焦点を一本買ってみたいけどお金がない・・・
夏休み明けにお金貯めて買う計画。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

enpoko

昨日はご訪問ありがとうございました。
シュールで、クスっとしてしまうショットですね。
by enpoko (2011-07-15 12:31) 

タカシ

ありがとうございます。
なぜか近所の道端にささってます。
by タカシ (2011-07-16 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。