グリーン [航空公園]




今日は勉強をしてました。
課題が終わった喜びは素晴らしい!と普段勉強しない僕にとっては新鮮な感覚でした。
ただ2個目の課題にとっかかる気が起きずウダウダしてしまいました。
夜頑張ろう。
nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 20

ぱぱくま

航空公園にこんないい場所があるんですね。
緑の芝生に大きな木陰が気持ちよさそうです~♪
by ぱぱくま (2011-07-18 23:06) 

タカシ

航空公園にはたくさんのベンチがありどこも気持よさそうです。
大きな公園なので散歩するだけで楽しいです。
by タカシ (2011-07-19 07:34) 

エア

航空公園、所沢方面でしたか?
昔、仕事帰り寄ったこと思い出しました。
飛行艇記憶にあります。前記事画像好みです。
by エア (2011-07-19 22:46) 

タカシ

ありがとうございます。おっしゃる通り航空公園は所沢にあります。駅も所沢駅の一つ隣の航空公園駅というのがあり電車でも行くことが出来ます。

by タカシ (2011-07-20 09:21) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://vrheo-b.g.gemgem.mobi/vrheo-b/
by モロキ (2011-07-23 00:12) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://rkjsjrg.www.fujitv.me/rkjsjrg/
by 某アナ (2011-08-06 10:26) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1vs11kc.experia.varginia-sex.info/1vs11kc/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 03:39) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://7wwb32d.www.han-koku.com/7wwb32d/
by おっぱお! (2011-08-20 04:04) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://zdo1yd5.fuji.kjpop.me/zdo1yd5/
by 長介 (2011-09-03 03:05) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://bhqmycs.www.bio-rizm.net/bhqmycs/
by ハナ (2011-09-10 07:46) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://l7044co.w.h-anime.me/l7044co/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 07:53) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://k09lfwv.au.i5phone.net/k09lfwv/
by 山岡太郎 (2011-09-23 08:04) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://-e7hkro.o.systemh.me/-e7hkro/
by とっとと (2011-10-08 05:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://dhk2xpm.ip.au-vs-softbank.com/dhk2xpm/
by 機械音痴 (2011-10-22 10:33) 

阪神ジュベナイルフィリーズ

阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!
by 阪神ジュベナイルフィリーズ (2011-12-01 13:40) 

朝日杯フューチュリティステークス

第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える
by 朝日杯フューチュリティステークス (2011-12-06 20:24) 

スター ビーチ

今すぐしたいならここ!ヤリたいときにいつでもね
by スター ビーチ (2011-12-19 16:56) 

きさらぎ賞 2012

競馬で月収30万という生活を送っている真の競馬馬鹿がお送りする競馬予想サイト
by きさらぎ賞 2012 (2012-01-28 16:59) 

カイジ高松宮記念2012

カイジのように高松宮記念は高オッズで勝負しろ!
by カイジ高松宮記念2012 (2012-03-19 12:35) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。